2009年02月22日

レモン

人気ブログランキングに登録しました。
みなさまの応援が励みになります。1日1クリックよろしくお願いします。


今回はレモン健康に良い理由についてお話します。


レモンに含まれるクエン酸は、焦性ブドウ糖という乳酸を生成して筋肉を疲労させてしまう物質を分解してくれます。つまり肉体的な疲労にとても有効な働きをしてくれるのです。


また、肝臓の機能を高め肝臓病の予防や食欲増進にも効果的です。


シトラールはレモンの皮部分に含まれ、精神安定などのリラックス効果や集中力・気力を高める効果があります。


そしてレモンといえばビタミンCです。ビタミンCは美肌の敵メラニン色素の生成を抑える働きがあり、シミなどの予防に効きます。血中コレステロールを下げる働きもあり、動脈硬化、心臓病などの予防になります。


他にも多くの健康情報がございます。こちらから→人気ブログランキングへ
posted by 健康理由 at 15:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪問させていただきました。

応援してます。また来ますね。

相互リンクしてくださいませんか?

このブログをリンクに追加して頂けたらコメントください。

確認次第、こちらもリンクに追加します。(その日のうちに)

1日たってもリンクされない場合、リンクから削除してください。

どんどんコメントください。

サプリメント紹介ブログ

http://yaplog.jp/hougan/

以外とはまるブログだと思います。

ぜひ、立ち寄ってみてください。
Posted by サップリン at 2009年02月22日 22:37

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/e5gkv4z/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月09日 19:43

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/rgsk393/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 00:47

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/-u5lk55/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 03:57

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/ukqww88/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 05:42

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/znlpkt2/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 06:28

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/tlw0uff/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114641764

この記事へのトラックバック
×

